Page 7 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼DEAD OR ALIVE 4スレ2 のじ 06/2/23(木) 13:51 ┣「DOA4」は70万本出荷 のじ 06/2/24(金) 1:14 ┣いつの間にか のじ 06/2/24(金) 23:36 ┣Re:DEAD OR ALIVE 4スレ2 まぐな 06/2/25(土) 21:43 ┃ ┣360購入おめでたぅ のじ 06/2/26(日) 12:57 ┃ ┗Re:DEAD OR ALIVE 4スレ2 zo3 06/2/27(月) 6:21 ┃ ┣Re:DEAD OR ALIVE 4スレ2 まぐな 06/2/27(月) 19:53 ┃ ┃ ┣Re:DEAD OR ALIVE 4スレ2 zo3 06/2/28(火) 10:45 ┃ ┃ ┗ATI Avivo Video Converter のじ 06/2/28(火) 13:02 ┃ ┃ ┗Re:ATI Avivo Video Converter まぐな 06/3/1(水) 12:35 ┃ ┃ ┗Re:ATI Avivo Video Converter のじ 06/3/1(水) 12:53 ┃ ┗Re:DEAD OR ALIVE 4スレ2 のじ 06/2/28(火) 23:41 ┣ファミ通360DOA情報 のじ 06/2/28(火) 14:06 ┣浪漫動画 のじ 06/3/1(水) 1:08 ┣Re:DEAD OR ALIVE 4スレ2 まぐな 06/3/5(日) 17:57 ┃ ┗Re:DEAD OR ALIVE 4スレ2 まぐな 06/3/5(日) 22:55 ┃ ┗Re:DEAD OR ALIVE 4スレ2 のじ 06/3/6(月) 9:59 ┣DEAD OR ALIVE 4 OFFICIAL GUIDE -MASTER FILE- のじ 06/3/7(火) 1:38 ┃ ┗Re:DEAD OR ALIVE 4 OFFICIAL GUIDE -MASTER FILE- のじ 06/3/15(水) 19:59 ┣パッチ第2弾 zo3 06/3/9(木) 15:14 ┃ ┗Re:パッチ第2弾 zo3 06/3/9(木) 16:06 ┣公式サイト更新 のじ 06/3/9(木) 20:33 ┃ ┗Re:公式サイト更新 zo3 06/3/10(金) 10:28 ┣Re:DEAD OR ALIVE 4スレ2 まぐな 06/3/12(日) 19:33 ┣オンラインバージョン技表 のじ 06/3/17(金) 22:43 ┣タッグとかチームとか のじ 06/3/21(火) 20:10 ┃ ┗使い方など のじ 06/3/22(水) 10:19 ┃ ┗Re:使い方など かっふぇ 06/3/22(水) 19:50 ┃ ┗Re:使い方など のじ 06/3/22(水) 20:41 ┃ ┗Re:使い方など かっふぇ 06/3/23(木) 0:26 ┃ ┗Re:使い方など のじ 06/3/23(木) 1:17 ┃ ┗Re:使い方など zo3 06/3/23(木) 15:46 ┗関節ポキポキ。 zo3 06/3/27(月) 3:42 ─────────────────────────────────────── ■題名 : DEAD OR ALIVE 4スレ2 ■名前 : のじ ■日付 : 06/2/23(木) 13:51 ■Web : http://ichimi.net -------------------------------------------------------------------------
公式サイト、技表がPDFでダウンロード可能 http://www.deadoralive.jp/ 海外公式 http://www.microsoft.com/games/doa4/default.asp DOA浪漫倉庫 http://ichimi.net/DOA/ 検索にひっかからなーい、部屋作っても誰もこなーいって人はオープンになってないかも。 http://www.xbox.com/ja-JP/support/connecttolive/diagnosing.htm NAT タイプ の組み合わせ図参照 Dead or Alive 4 Tips 役に立つことも載ってるかも? http://www.geocities.jp/ninjatips/doa4/ 過去ログ DEAD OR ALIVE 4スレ http://ichimi.net/BBS/log/tree_6.htm |
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20060223org00m300093000c.html 向こうでどれだけ売れてるか知りませんが、日米だけで70万本!(出荷) オンラインユーザは10万超えたぐらいだよねぇ? 大多数がオフだけで楽しんでるんだろーか。 みんなウォッチモードを楽しんでいるのか(謎。 |
1000敗超えてた(涙。 1000*100円玉分完了(謎。 |
独自Codecでまだ他形式に変換できないので動画撮っても意味ナシ。 かといって制止画は撮り方が特殊でリアルタイムキャプチャができずorz |
遂に買いましたの! 凄いキャプチャ環境だのぅ。 独自コーデック以外では動画保存できないの? プレイヤーがただなら一味トーナメント大会とか録画して配布してもらおう(謎。 |
オチャン鯖の落としたけど、 ハイデフ過ぎてウチのPCじゃガクガクじゃ。 勝手にエンコしてうpってみた、 あの程度に圧縮してくれると嬉すぃ。(゚д゚) |
>勝手にエンコしてうpってみた、 >あの程度に圧縮してくれると嬉すぃ。(゚д゚) この解像度ならのじさんのやつでいいと思われ。 時間があれば二種類作りゃいいんだけど。 あと、いまさら言うのもナンだけど独自コーデックから 変換するためのプラグインが公開されたのでてきとーに色々 変換できるようになりました。 でも設定とか分かってないからおかしなデータになることが あるかもー |
ハイデフーなムービーがゴリゴリ再生できる環境が欲すぃ。 (゚д゚) モリモリとハイデフをうpってもらって、 各自勝手に見れるように変換する方向でトホホ。 しかし2ラウンド目のあやねドリル。 我ながら上手くホールドできたなあと。 ホ神さまさま。 (`・ホ・´) |
噂のATI Avivo Video Converterってどうなんですかね?(謎。 まだ使ったこと無いんですが・・・ |
>噂のATI Avivo Video Converterってどうなんですかね?(謎。 X1xxxシリーズでハードウェアエンコードするはずが実はまだ ソフトエンコなのでGeForceシリーズでも使えるけどなぜか速い ってやつかな? 一回使ってみたけどよくわかりませんでした。 |
そうです、それです。 何故か使えちゃって、恐ろしく速いってやつです。 試してみようかしら。 |
こんな超ハイデフで撮れるなんてうらやましぃ。 超保存版動画はこのぐらいで撮っておきたいのぅ。 |
今月は天狗とレオンと隠し系の公開&3月のパッチ情報 あと実績の一覧なんかもあり。 3/17の真攻略本はパッチ後の情報だとか。 |
新作浪漫公開。 誰かネタくれぃ by酔っ払い(謎。 |
ストーリーモードの苦行を終えてやっとエレナが使えるようになったので そのままストーリーモードもクリアしました。そして出た3Pコス……orz |
ザックは4種類しかないんかよ。 金色宇宙人を返せ! |
▼まぐなさん: >ザックは4種類しかないんかよ。 >金色宇宙人を返せ! そうなんですよ。今回のコスは量より質らしいのでだいぶ無くなってます。 というか、DOAUが多すぎたという噂も。 コス数などは↓にのってまふ。 >Dead or Alive 4 Tips 役に立つことも載ってるかも? >http://www.geocities.jp/ninjatips/doa4/ |
こっちにも(謎。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757727135/thenewsofthex-22/ref=nosim 発売日未定に変更(涙。 |
4/3発売っぽい。 パッチ第2弾でもあるってことか? |
今現在、分かっている事は… ・バース 真フリ消え 1PPの出掛かりで、なぜか投げられちゃうのも無くなったカモ。 ・ザック 3PPPの弱体化 通常時浮かなくなり、しゃがみ時のみ浮き。 浮いても距離に開きがあり空コン不可多し。 88H+P+K で「ヒャッハー」ウェーブ挑発追加 2KPから2Kに移行するさいの2いれっぱによるダッキングの暴発は解消された ・ハヤテ 8Pノーマルじゃ浮かない。 8Kと4F+Kが浮かせ技じゃなくなった。 PPPでクリティカル取れなくなった。 ・アイン 7Kがキリモミ吹き飛びになって浮かせにならない。 (受身取らなかったら66KKで追い討ちは出来る) 4Kがノーマルだと吹き飛びになり同じく浮かせにならない、 カウンター以上で今までどうり ・スパルタン OHがダメ40→50 4F+KのGBが変更され、 GB後に間合いが離れないのでその後攻めやすくなった 6Pの膝単発止めが非投げ確に(もとからかも) 4Pがダウン技→裏向かせクリティカル発生技に 4P+KのGBモーションが変更され、GB後の連続ヒット技がなくなった(最大溜め時のみ前と同じ技がつながる) 空中で236Pを当てた吹き飛ばし後のバウンドモーションに当たり判定がなくなりバウンドコンボ不可に。 ・ブラッド F+Kのヒットがバウンドにならなくなってる ・クリスティ 2K+FP、PP2PKの初段がクリティカルでなくなった クリティカル状態で6PP当てると音がホールド音 PPPPのクリティカルが2段目まで削除3段目超短時間に変更された 4Kが吹き飛ばしになった。6Kがノーマルで浮くようになった ・ハヤブサ pp6k追加 からKへの派生(空コンへ) ドリル頭突きのGB排除 我王掌のGB持続時間減少 2f+kがダウンしなくなった(カウンターでも) 1kpの溜めにGB属性付加 ・天狗 2F+KKのダメージモーション変化? ・レイファン 46F+Pが発生が10Fになりダメージが53に上昇(前は7Fの45) ・エレナ 4KがGB しかしまあ、バースの変更点を自分しか探してないってのは。(謎 ザックの挑発増加うらやまし (´・ω・) ス。 |
http://www.ninjatips.org/index.php?FrontPage wikiで色々まとめてあったわい。 |
オンラインバージョンのおしらせと、今まで公開されていなかったキャラの技表がアップされてます。 きっと既存キャラもデータが変わってるでしょうから全部落としなおそう! |
パパの技表で、文章のプロパティを見ると、 作成日時 2006/2/17 0:09:55 更新日時 2006/2/17 0:09:55 って感じ。 細かい変更が無いのか、更新していないのか。 遠藤Macって何。(謎 |
ないぶず鯖へちっこいのを2個置いてみた。 |
オンラインバージョンの技表も公式サイトで公開になりました。 |
昨日の夜中ナニでアレだったので作りましたYO! http://ichimi.net/tagteam.php ご活用ください。 |
チーム作成方式が タッグの場合は参加人数人数に応じて2人1組のチームを作成します。 チームバトル(均等)は参加人数を半分に分けるように2チーム作成します。 チームバトル(ランダム)は参加人数に偏りができるように2チーム作成します。(半々になることも0人になることもあり) トーナメントはトーナメント時のシャッフル回数を勝手に求めます。 使い方は・・・ トーナメント 1.まず参加プレイヤー全員がhttp://ichimi.net/tagteam.phpを開く 2.代表者一人がチーム作成方式の選択で「トーナメント」を選択し「チーム作成!」ボタンをクリック。 代表者のPCのメッセージ表示域(青文字のところ)にシャッフル回数が表示されます。 3.代表者以外の皆様は「最新の状態に更新」リンクをクリックするとそのシャッフル回数を確認できます。 トーナメント以外 1.まず参加プレイヤー全員がhttp://ichimi.net/tagteam.phpを開く 2.代表者が今回参加するメンバーチェックボックスを選択する。 3.チーム作成方式の選択でタッグかチームかを選択し「チーム作成!」ボタンをクリック。 代表者のPCのメッセージ表示域(青文字のところ)にチーム編成が表示されます。 4.代表者以外の皆様は「最新の状態に更新」リンクをクリックするとそのチーム編成を確認できます。 |
素敵ツールですなぁ。製作お疲れ様です。 ( ゚д゚)ノ ハイ!先生! 参加者チェックボックスの全選択・解除のボタンがあると 便利ではないでしょうか! |
代表者がチーム作って結果をMSNに貼り付ける為のコピーボタンを追加しました。 全選択は必要になる時がないだろうし 全解除はリセットで事足りるかなぁと思いつけてません。 まぁ簡単なのでつけときましょうかね。 前回チェックしたものを保存する機能はめんどくさいのでつけません(弱。 |
なるほどー。 それなのにわざわざ実装していただけるとはヽ(´ー`)ノ 全選択→不参加者のチェックはずす ってやるのが早いですね。 |
万が一割りと使うよーなことがあればバージョンアップは考えますが あんまり使わなげな予感がするので・・・ もっとはやくに気づいてればよかったのぅ。 |
積極的にタッグとかチームとかやるジャン。 受付嬢用に、おにゃのこアバター買ったら貧乏だ。 服が買えなくて困ったゼ。 ('A`) FF効果(?)で部屋が少なくてダブル困った。 |
サブミッションこそ王家の技 魔法少女が肉体言語と称し、相手の関節をポキポキキメる漢乙女アニメ。 萌ぇバイマン。(謎 正直最初は「うは痛いwww」と思ったけど、 10分我慢したら急に面白く。 今日の15時までの公開らしい。 http://character.biglobe.ne.jp/chara/punie/index.html 何とか保存はしたけれど、うpる場所が休止中でトホホ。 |